投資の窓口

不動産投資を身近に、簡単に

自由な人生を楽しめる、かっこいい大人を増やしたい!

2015/09/08

日本経済に貢献できるような企業になる。

末長くすべての人と、幸せになりたい。100年後の子どもたちも一緒に。

投資の窓口を運営する株式会社フィットではそんなふうに考えています。

フィットに関わるすべての人が、現在だけでなく未来まで幸せに包まれること。

これが私たち自身の幸せの条件です。

 

「買ってよし」「売ってよし」「世間よし」「仲間よし」。すべての人々にとって価値ある企業になることで、社会貢献度と世の中からの共感度を高めたい。それが私たちフィットの心情です。

 

そんな欲張りなフィットが実現したいのは、“理想のライフスタイルの実現”だけではありません。志を高く持って、社会により広く、より大きなインパクトを与えたい、と願っています。

経済と精神のゆとりを。

私たちが提供する価値の本質は、住宅や不動産という「モノ」だけではありません。

 

住宅の購入費用や負担を軽くして、毎月のローン返済額を限りなく0円にすることで生まれる<経済と精神のゆとり>を、自由気ままな楽しい暮らしと好奇心が満ちる豊かな人生のために使う。

 

つまり、一度きりの人生にふくらみを与える「理想のライフスタイルの実現」こそが、フィットのビジネスのコアなのです。

『家計を助ける』という節約型人生・・・

ただそれだけではありません。

 

住宅は安いがいちばん!安ければそれでいい、という引き算だけの人生観とはちょっと違うんです。

私たちが出会いたいのは、たとえばこんな人生観です。

 

社会や子どもたちを明るく照らすべき大人でありたい。

でも、そんな大人が日々の家計に追われて、苦しい顔をしているなんて世の中が暗くなる!つまらない!

 

そんなかっこいい大人、身も心も豊かな足し算人生を望む人々にこそフィットする会社でありたいのです。

 

写真提供:ペイレスイメージズ

2015/09/08

投資のセミナー開催中

なぜ今、太陽光発電?理由があります!

コンパクトソーラー発電所説明会

詳細・お申し込み

家賃収入に“売電収入”をプラス!

戸建賃貸経営説明会

詳細・お申し込み