投資の窓口

不動産投資を身近に、簡単に

〈Case Study〉コンパクトソーラー発電所を足がかりに60歳までに資産を一億円に!

2015/07/15

コンパクトソーラー発電所投資に踏み切った Iさま

空室リスクがなく、他の投資よりも安定した収入が得られる」という点に惹かれて
フィットのコンパクトソーラー発電所のセミナーに参加されたIさま。

 

セミナーで「日々の仕事とは別に、自分のビジネスを持って不労所得を得る」という考え方を知り、発電所投資に興味を持たれました。

 

Iさまは「60歳までに資産を一億円にしよう!」と決めていらして、その足がかりとして購入に踏み切ったそうです。

 

「他の投資商品と比較しても、国が電力の買い取りを保証しているため、圧倒的にリスクの少ない商品です。」と仰るIさまは、WEBで確認いただける買取明細を、毎月楽しみにされているそうです。

 

株式会社フィット お客さまの声 より)

サラリーマンにも持てる、コンパクトソーラー発電所

平成24年7月から開始された全量買取制度は、一定期間、国が定める価格で電気事業者が買い取ることを義務付ける制度です。

 

数億円規模のメガソーラー発電所の設置事例を見ていると、自分には縁がないと思われるかもしれませんが、フィットでは 〈小規模太陽光発電システム土地 をセットアップしてご提案しています。

 

フィットのコンパクトソーラー発電所は、会社勤めのサラリーマンの方にもできる、キャッシュを生み出すビジネスなのです。

2015/07/15

投資のセミナー開催中

なぜ今、太陽光発電?理由があります!

コンパクトソーラー発電所説明会

詳細・お申し込み

家賃収入に“売電収入”をプラス!

戸建賃貸経営説明会

詳細・お申し込み